2014年04月02日

友達の友達に赤ちゃんが出来て私もHAPPY気分♪

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)


今日の天気は、雨が急に降ったり
晴れたりでしたね川 ̄∠ ̄川 フフフ


とても過ごしやすくて、
肩コリ体操も続いています!

さきほど、
LINEで友達と話してました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。



友達が妊娠して、嬉しい報告があったと
いう内容でした〜( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


それはめでたい!!\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。



私の周りも少しずつ、
子供がいる子が増えて来たな〜♪


私も、この人の子供が欲しいって思う相手と、
めぐりあいたいな〜♪


それで、すぐに、赤ちゃん水 飲料水 通信販売を一緒に調べてあげて

いるそうです!

今から飲み食いするものが、
赤ちゃんの栄養になるのだから
当然だよね!

お互い、寮生活だったから、住まいも今から探すらしく、
最初はあまり広いとこ住めないから、
フレシャスていう会社の小型のサーバーがいいかな?なんて言っていた




赤ちゃんのことを思って、なんて、
なんか、とっても大人な感じで
羨ましいな☆



話しは変わり、あらたに、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンを購入してみ

ました。
レンズ薄いのに、盛れらしいので(^▽^;)



ではまたお会いしましょう☆



( ´Д`)ノ~バイバイ
posted by ラパルレエステ at 20:03| 日記

2013年05月16日

クラス会のためにワンデーキャンディーマジック今のうち買っとく?

今年の夏は地元のお祭りに合わせて地元に帰る予定☆
そのお祭りに合わせてクラス会もやるっていうしさ。

こういう機会がないとなかなか友達にも合えないしね。
ということは?

クラスメイトの目が気になるってことですよ。
めちゃめちゃ気合を入れて、それが空回りになるのは恥ずかしいしw

だからといってなんでもいいってわけじゃないしね。
とりあえず小物から揃えていみようか。

キャンディーマジック ワンデーとか今のうち用意しておいたほうがいいかもなあ。
posted by ラパルレエステ at 22:36 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月10日

気持ちのいい一日だから新作水着とカラコンが気になります?w

昨日と今日は二日続けてとってもいい天気〜ヾ(≧∇≦)〃
明日は朝からどんよりで昼ごろ雨が強くなるみたい。

だから今日は張り切ってお掃除しました。
お布団も干して、シーツも枕カバーもタオルケットも一気に洗濯。

柔軟剤の香りに癒されまくりです。
そろそろ乾いたみたいだから取り込まなくちゃ。

部屋も綺麗になってスッキリすると気持ちもスッキリしますよね〜。

そのままのいきおいでカラコンとか新作水着とか買いたくなっちゃうなあ。
とりあえず見るだけ見てみようか。
美肌グッズもチェックだなー。
posted by ラパルレエステ at 14:50 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

本屋さんとtuttiカラコンで気持ちリフレッシュ

お昼過ぎに本屋さんに行って、今戻ってきましたヾ(≧∇≦)〃
今はネットで簡単に本とか買えるけど、直接本屋さんで本を探すのって好きなんです。

本独特のにおいっていうか、あれ好きな人結構いますよね。
お気に入りの本はなかったけど、本屋さんで過ごした時間で気分リフレッシュできたかも。

あとはネットショッピングでtuttiカラコンを買えば本日の任務終了☆
夕飯は簡単にツナとほうれん草のパスタでも作ろうかな。

結構手抜き料理かもしれないw
posted by ラパルレエステ at 15:41 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

エルセーヌにいってプロのエステシャンに託そうかな

冬の間、少しずつ蓄積されてしまった脂肪をどうやって燃焼させましょうか。
やっぱりここはエルセーヌへ行くべきかなあ。

このままじゃマズイかも、って気付いてから色々試してみたんですけどね。
効果があらわれるまで時間がかかるのか、それとも自己流じゃなかなか効果がでないのか。

今年は沖縄旅行も控えてるからなんとかしたいなあ。
本腰入れてプロのエステシャンに託してみたいって気持ちもあるんですよ。

どのぐらい効果があるのか、一度試しに行ってみようかな☆
posted by ラパルレエステ at 16:32 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

いまはキラキラトゥインクルのカラコンがお気に入り

見た目の印象ってすごく大切ですよね。
だから私もカラコンとか拘るんですが、見た目だけじゃなくてネーミングって気になりませんか?

私がいま使い続けてるトゥインクル カラコン は、そのネーミングにまずは一目ぼれ。
キラキラ潤い感がいいかもしれない!って飛びつきましたもん。

実際につけてみた感想は、ネーミングがイメージどおりでウットリ☆
デザインとか色がよければいいってわけじゃないんですよねえ。

名前のセンスがいいと、他のものすべてのセンスがいい気がしてくるんですよ。
posted by ラパルレエステ at 01:04 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

なつぅみカラコンの話題だったら何時間でも語り合える♪

今の時期ってお天気不安定になる時期でしたっけ?
連日ポカポカ陽気っていうのはまだ先のことだったっけなあ。

北日本はまだ桜のつぼみがぜんぜん固くて、ピンク色に染まるまではまだまだかかりそうな予感。
日中の気温も低いしねヽ(;´Д`)ノ

寒いと出かけるのが億劫になるのが玉にキズ。
出不精になるのはいやだけど、友達を呼ぶか、友達の家でゴロゴロするのも悪くない☆

女子同士だとなつぅみカラコンの話題とか何時間でもできちゃうしね(*´∀`*)
posted by ラパルレエステ at 20:55 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

エピレで部分脱毛体験した次はやっぱり全身脱毛かな

シナモンロールが食べたいけれど、この荒れ模様の中、外に買いに行くのは怖いよなー。
って思ってネットでレシピサイト見てたら食パンでも簡単に作れるって知りました!

食パンにマーガリン塗って、お砂糖乗せて、シナモンパウダー振って、あとは焼くだけ。
見た目はただの食パンだけどねw
でも焼きたて食べたらすっごく美味しかったー(*´∀`*)

おなかが満たされた後はエピレにアクセスして、脱毛体験するかどうか考えよう。
部分を経験したら次はやっぱり全身脱毛だよねえ。
posted by ラパルレエステ at 14:42 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

ダイエットより脱毛エピレに興味津々

昨日スーパーで買って来たチーズケーキ。
なんてことのない、パンコーナーに売ってた100円のヤツだけど、めちゃめちゃ美味しかった!

冷蔵庫で冷してたヤツをさっき食べたんだけど、なにこの美味しさ。
本当にケーキ屋さんのチーズケーキみたいだった。

やわらかいから、袋の中にスプーンもついてて。
これ次も買っちゃお〜っと。
友達とか来たときに出しても喜んでくれると思うなあ。

ダイエット中ってことも忘れて食べちゃったけど、いま興味あるのはダイエットより脱毛。
エピレに思い切って通っちゃおうか!
posted by ラパルレエステ at 16:14 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月22日

ハニーカラットで深い色合いの素敵な瞳に

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
今日は休み明けなのに思ってたよりも忙しくなくてラッキーだったよ。
やっぱり仕事してても時間や気持ちに余裕があって楽だといいよね。
特に今日はお給料日だったから早く帰りたかったしね。

で、帰ってきてからPCでカラコンチェック。
お金も入ったし新しいのをゆっくり吟味して買っちゃおうと思うんだ。

今気になってるのはジル カラコンのハニーバニー。
定番だけど黒目と綺麗に違和感なく馴染む発色でうるうるになれるの。
デカ目はもちろんビー玉みたいな人形の目のようなちゅるんとした質感もお気に入りだよ。

それから今一番欲しいのが高発色なハーフ目カラコンなんだ。
だから一緒にREVYも買うつもり。
綺麗な黄色がかった3トーングラデで手軽に可愛いハーフ目になれるのが素敵なの。

でもいろいろ調べてたら好みなカラコンみつけたの。
ハニーカラットっていうやつ。
アンティークとドーリーってシリーズがあって、どちらもナチュラル系な色が中心のラインナップなんだ。
一見すると普通のナチュラル系うっすらデカ目カラコンなんだけど、瞳の色が深く印象的になるの。
吸い込まれそうっていうか、儚くも強いっていうか。
表現が難しいけど意志のある瞳になるってカンジかな。

気に入ったしこれひとつ注文しようかな。
それとももう少しいいものが無いか探してみようかな。
せっかくお給料入ったんだしバッチリ好みな良いものが見つかると良いな。
☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆
posted by ラパルレエステ at 00:04 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック