2007年08月14日

エステサロンのラパルレの体験エステコース体験記!ウエストがこんなに痩せるとは・・・

押切もえちゃんと玉木宏さんのCMで有名なラ・パルレエステ体験って知ってますか?


私は先日、ラ・パルレの体験コースに行って来ましたよ。


ラパルレは大好きな押切もえちゃんがCMに出てたからです。

自由が丘店のラパルレに行ったんですけど、お店の雰囲気がとてもよくて落ち着きやすいんかったです。


体験コースだからさっとやって終わりかなと思っていたら、ラパルレの方はとても親切に対応してくれたので、ちょっとラパルレに感激しました。



ラパルレ体験コースは、本格的なエステサロンのゴージャスな雰囲気の中で、一生懸命ラパルレエステシャンSPAマッサージをしてくれました。


「凝ってるところはありませんか?」なんて、

何度も声掛けてくれて、本当にラパルレの従業員の方はちゃんと教育をうけているんだなあと感じました。



終わったら、なんとウエストが4.7センチも減っていたんです。超感激!



ラパルレの方も一緒に喜んでくれました。



こんな素敵な体験コースで、いい気分で、ウエストも痩せて、もう本当に満足。



それなのにかかった値段は一体いくらだと思います?

           な、なんと
              ↓



              ↓



              ↓



              ↓
 
          たったの1050円です!

            ビックリでしょ!?

          私も信じられませんでした。


でも、この値段でずっとはやってくれないと思うんです。

   だから、この値段の時に行かなきゃ絶対もったいない。

 だって、本格的エステが味わえてセレブ気分になれるんですよ。

   今だったら たった1050円で。。。

   こういうのは行きたいと思ったと気に申し込んでしまうのがベストですよ。

 私もラパルレ体験いきたいとずっと思ってて、結局3ヶ月かかりました。



だから、確実に申込める今が申込み時だと思います。


       よかったら、参考にしてください。

 
   ラパルレのエステ体験コースの公式ページはこちらです。
             ↓      ↓
           エステティックサロン ラ・パルレ


 男性はこちらですよ

          ↓      ↓
メンズエステ ラ・パルレ
posted by ラパルレエステ at 05:38| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5022239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミスパリエステ体験でこんな痩せました!体験記聞いてください!
Excerpt: ミスパリのエステ体験コースって知ってますか? 私は先日、ミスパリの脚やせ体験コースに行って来ましたよ。 ミスパリは大好きな藤原紀香さんがCMをやってるからです。 渋谷店のミスパリに行ったんですけ..
Weblog: ミスパリ体験コース優先予約・申し込みはこちら!
Tracked: 2007-08-14 10:44

エステ体験コースの体験記
Excerpt: 押切もえさんで有名なラ・パルレのエステ体験って知ってますか? 私は先日、ラ・パルレの体験コースに行って来ました。 ラ・パルレは大好きな押切もえちゃんがCMに出てたから・・。 新宿店のラパルレに行..
Weblog: エステ
Tracked: 2007-08-14 10:52

ラパルレエステの体験コースの評価、感想、結果をお話します。体験記
Excerpt: 押切もえちゃんがTVCMやってるラ・パルレのエステ体験コースを知ってますか? 私は先日、ラ・パルレの体験コースに行って来ました。 ラパルレは大好きな押切もえちゃんがCMに出てたから選びました。 ..
Weblog: ラパルレ
Tracked: 2007-08-14 11:21

エステ体験!エルセーヌ、ミスパリ、ラパルレ詳細&比較はこちら!
Excerpt: エルセーヌ、ミスパリ、ラパルレの大人気エステが格安で体験できる!! 種類も「フェイシャル」「ダイエット」「足痩せ」「脱毛」まで揃ってる。もちろん男性用も充実。 激安でエステ体験できるのもあとわ..
Weblog: ラパルレ、ミスパリ、エルセーヌのエステ体験詳細はこちら!ダイエット、フェイシャル、脱毛
Tracked: 2007-08-18 08:59

ブライダルエステの詳細、比較、口コミ、申し込みはこちらから!
Excerpt: あなたにとって人生最高の輝くを放つ大舞台!! ブライダルエステが、あなたの美を最上級まで引き出します。[:next:]ブライダルエステのミスパリで最上級のSPAを! エルセーヌ ..
Weblog: ブライダルエステで人生最高のあなたを演出!痩身、フェイシャル、脱毛まで、エステサロン比較
Tracked: 2007-08-18 09:30

日記リンク集
Excerpt: 日記 日記a 日記b 日記4 日記a 日記b 日記 厳選日記 驚き日記 いい日記...
Weblog: 抜粋リンク集
Tracked: 2007-08-19 20:31

ラパルレの激安エステ体験コース
Excerpt: ラパルレの激安エステ体験コース
Weblog: ラパルレ激安エステ体験
Tracked: 2007-08-22 16:44

エステリンク集
Excerpt: エステリンク集
Weblog: こだわりリンク集
Tracked: 2007-08-22 23:08
最近のトラックバック