2013年03月22日

ハニーカラットで深い色合いの素敵な瞳に

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
今日は休み明けなのに思ってたよりも忙しくなくてラッキーだったよ。
やっぱり仕事してても時間や気持ちに余裕があって楽だといいよね。
特に今日はお給料日だったから早く帰りたかったしね。

で、帰ってきてからPCでカラコンチェック。
お金も入ったし新しいのをゆっくり吟味して買っちゃおうと思うんだ。

今気になってるのはジル カラコンのハニーバニー。
定番だけど黒目と綺麗に違和感なく馴染む発色でうるうるになれるの。
デカ目はもちろんビー玉みたいな人形の目のようなちゅるんとした質感もお気に入りだよ。

それから今一番欲しいのが高発色なハーフ目カラコンなんだ。
だから一緒にREVYも買うつもり。
綺麗な黄色がかった3トーングラデで手軽に可愛いハーフ目になれるのが素敵なの。

でもいろいろ調べてたら好みなカラコンみつけたの。
ハニーカラットっていうやつ。
アンティークとドーリーってシリーズがあって、どちらもナチュラル系な色が中心のラインナップなんだ。
一見すると普通のナチュラル系うっすらデカ目カラコンなんだけど、瞳の色が深く印象的になるの。
吸い込まれそうっていうか、儚くも強いっていうか。
表現が難しいけど意志のある瞳になるってカンジかな。

気に入ったしこれひとつ注文しようかな。
それとももう少しいいものが無いか探してみようかな。
せっかくお給料入ったんだしバッチリ好みな良いものが見つかると良いな。
☆.:゚+。★ヽ|・ω・|ゞ バイニィィε=ε=ヽ|・ω・|ゞ★.:゚+。☆
posted by ラパルレエステ at 00:04 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63944902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック