2013年03月30日

ダイエットより脱毛エピレに興味津々

昨日スーパーで買って来たチーズケーキ。
なんてことのない、パンコーナーに売ってた100円のヤツだけど、めちゃめちゃ美味しかった!

冷蔵庫で冷してたヤツをさっき食べたんだけど、なにこの美味しさ。
本当にケーキ屋さんのチーズケーキみたいだった。

やわらかいから、袋の中にスプーンもついてて。
これ次も買っちゃお〜っと。
友達とか来たときに出しても喜んでくれると思うなあ。

ダイエット中ってことも忘れて食べちゃったけど、いま興味あるのはダイエットより脱毛。
エピレに思い切って通っちゃおうか!
posted by ラパルレエステ at 16:14 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64184329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック