2013年04月07日

エピレで部分脱毛体験した次はやっぱり全身脱毛かな

シナモンロールが食べたいけれど、この荒れ模様の中、外に買いに行くのは怖いよなー。
って思ってネットでレシピサイト見てたら食パンでも簡単に作れるって知りました!

食パンにマーガリン塗って、お砂糖乗せて、シナモンパウダー振って、あとは焼くだけ。
見た目はただの食パンだけどねw
でも焼きたて食べたらすっごく美味しかったー(*´∀`*)

おなかが満たされた後はエピレにアクセスして、脱毛体験するかどうか考えよう。
部分を経験したら次はやっぱり全身脱毛だよねえ。
posted by ラパルレエステ at 14:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64622691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック