2013年04月12日

なつぅみカラコンの話題だったら何時間でも語り合える♪

今の時期ってお天気不安定になる時期でしたっけ?
連日ポカポカ陽気っていうのはまだ先のことだったっけなあ。

北日本はまだ桜のつぼみがぜんぜん固くて、ピンク色に染まるまではまだまだかかりそうな予感。
日中の気温も低いしねヽ(;´Д`)ノ

寒いと出かけるのが億劫になるのが玉にキズ。
出不精になるのはいやだけど、友達を呼ぶか、友達の家でゴロゴロするのも悪くない☆

女子同士だとなつぅみカラコンの話題とか何時間でもできちゃうしね(*´∀`*)
posted by ラパルレエステ at 20:55 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64813368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック