2013年04月17日

いまはキラキラトゥインクルのカラコンがお気に入り

見た目の印象ってすごく大切ですよね。
だから私もカラコンとか拘るんですが、見た目だけじゃなくてネーミングって気になりませんか?

私がいま使い続けてるトゥインクル カラコン は、そのネーミングにまずは一目ぼれ。
キラキラ潤い感がいいかもしれない!って飛びつきましたもん。

実際につけてみた感想は、ネーミングがイメージどおりでウットリ☆
デザインとか色がよければいいってわけじゃないんですよねえ。

名前のセンスがいいと、他のものすべてのセンスがいい気がしてくるんですよ。
posted by ラパルレエステ at 01:04 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64994466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック