2014年04月02日

友達の友達に赤ちゃんが出来て私もHAPPY気分♪

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)


今日の天気は、雨が急に降ったり
晴れたりでしたね川 ̄∠ ̄川 フフフ


とても過ごしやすくて、
肩コリ体操も続いています!

さきほど、
LINEで友達と話してました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。



友達が妊娠して、嬉しい報告があったと
いう内容でした〜( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


それはめでたい!!\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。



私の周りも少しずつ、
子供がいる子が増えて来たな〜♪


私も、この人の子供が欲しいって思う相手と、
めぐりあいたいな〜♪


それで、すぐに、赤ちゃん水 飲料水 通信販売を一緒に調べてあげて

いるそうです!

今から飲み食いするものが、
赤ちゃんの栄養になるのだから
当然だよね!

お互い、寮生活だったから、住まいも今から探すらしく、
最初はあまり広いとこ住めないから、
フレシャスていう会社の小型のサーバーがいいかな?なんて言っていた




赤ちゃんのことを思って、なんて、
なんか、とっても大人な感じで
羨ましいな☆



話しは変わり、あらたに、きゃりーぱみゅぱみゅカラコンを購入してみ

ました。
レンズ薄いのに、盛れらしいので(^▽^;)



ではまたお会いしましょう☆



( ´Д`)ノ~バイバイ
posted by ラパルレエステ at 20:03| 日記
最近のトラックバック